風俗神の私
お勧めサイト
フリースペース
TOP

風俗の神となった私の体験談

ふと使ってしまう魅力がそこにある

デリヘルって手軽に楽しめるのが魅力なんじゃないかなって思うんですよ。早くから予約してっていうのもそれはそれで楽しいんですけど、思い立った時に電話して、そこであれこれしてもらえるっていうのもあるじゃないですか。それが自分にとってはデリヘルの最大の魅力なんじゃないかなって思うんですよ。自分は本当にふとした時に使いますね。パチンコで勝った時とか競馬で勝った時、ちょっとムラムラした時とか仕事帰りとか、本当に「抜きたい」って思った時にデリヘルを頼む感じです。それがまた楽しいんですよ。手軽でありつつ、常に楽しい。そりゃデリヘルを利用したいって気持ちになるのも分からない話ではないですよね。女の子にしたって本当にいろんな女の子がいますからね。白ギャルもいればギャルもいるし、清純っぽい子までいろんな子を相手にする事が出来るので女の子遊びはデリヘルさえあれば十分なんじゃないかなって思うようになってきている自分がいます(笑)

ホテルについた頃は完全体

先日電車を使って街へ出かけた際に、ついでに帰る前にデリヘルを利用してきました。自分の住んでいる街よりもはるかに大きいところだったので、デリヘルの数もすごく多かったです。とりあえず満喫でお店を検索し探した結果、クチコミランキングで一位になっていたF店を利用してみたのです。おっぱいを強調した宣伝がされているお店で、おっぱいフェチの私の目にすぐに止まりました。待ち合わせはホテル近くで、目印となる服装を伝え、外で待っていました。すると、ニットのセーターを来た美人がやってきたのです。内心この女性だったら嬉しいな思っていたら、まっすぐ私に向かって歩いてきて声をかけてきたので、ガッツポーズをしました。セーターの上からでもわかるほどの巨乳さんで、腕を組んで歩いていたのですが、やわらかない感触が手に当たるたびに、息子が少しずつ反応を示し、ホテル到着の頃は、若干汁が先っちょから溢れている状態でした。実際にプレイに入ると、それはもう最高でしたね。


川崎ソープ

めちゃくちゃよかった

3日前に駅近くにあるラブホテルに行き、デリヘル体験をしてきました。人生で2度目のデリヘルということで、一回目よりもスムーズに電話できました。最初のデリヘル体験は、友達に教えてもらいながらでしたが、かなり緊張していたことを覚えています。女性は前もって友達が調べてくれていたので、可愛い女性でした。でも今回は全て自分で考えての体験なので、かなりドキドキもしましたし、ブサイクな女の子が来たらどうしようと不安もありました。しかし、そんな不安はデリヘル嬢に会ってすぐに吹き飛びました。やってきた女性は20歳の女子大生で、笑顔がすごい可愛かったです。まだまだ外は寒いというのに生足でミニスカートの彼女は、まさに私のタイプでした。できればプライベートで付き合いたいと思えるほど可愛い彼女は、プレイは素人感のある感じですごく興奮しました。とはいっても、恥ずかしがりながらも一生懸命にサービスもしてくれたので、一人でのデリヘル体験はすごく良いものになりました。